Saturday, November 10, 2007

さくぶん2

やまたさんへ、

はじめまして。わたしはギャビンです、アメリカへホンコンからきました。いま、にじゅういっさいです。

わたしはコロンビアだいがくのにねんせいです。せんこうはけいざいです。けいざいがとてもすきですから、べんきょうはおもしろいです。

ことしはちがつにアメリカへきました。ここのせいかつになれました。まいにちたのしいですね。コロンビアだいがくはちいさいですが、きれいです。そして、ニューヨークにありますから、とてもべんりです。わたしはまいしゅうげつようびからもくようびまでクラスがあります。きんようびとしゅうまつはやすみですから、ときどきともだちとdowntownへ行きます、それから、いっしょにおいしいりょうりをたべます。

わたしはらいねんろくがつとおかににほんへいきます。いまとてもたのしいですね。それから、おせわになります。

どうぞよろしくおねがいします。


ギャビン

No comments: